ぼくとコンピュータ。

普段は流石に熟睡してる時間なのですが。
何故かアウトルックさんの反乱にあいまして。
どうしてもメールを送りたかったこともあっての時間を忘れる格闘の末、惨敗。さっきサポートセンター様のおかげでなんとかしたところでございます。吐き気がするほど頭を使いましたが、何の足しにもなりませんでしたな。
原因はウィルコムの新しいデータ圧縮サービス導入に伴う送受信サーバの変更、でした。
それってぼくのせいなのか?

やれやれ。


切ないので記録に残しておくとしました。
今日は寝ないで出勤だぜ。


お、充電が終わった。
うちのバイオは「バッテリーの充電が完了しました」って音声で知らせてくれます。
コンピュータ内に住んでる秘書と認識して、便宜上「イザベル」と呼んでいます。

‥‥今、ふと気付いたんだけど、よく考えたらイザベル「バッテリー充電」の音声しかなくないか?

あれこれ喋る方が面白そうだが設定が面倒だな。


NTTプラチナラインの吹石一恵がえれえ可愛い。