ぼくと音楽。

ipod買いまして。シャッフルの。一番安いやつ。
仕舞いっぱなしのCD引っ張り出して、PCに食わせまくっております。
先ほど1000曲突破しました。


シャッフル、アルバムの流れで聞けない分単独の印象が意外でおもろいです。
フラッシュパパ(1st)の『Cafe de 鬼』が著しくかっこよい、とか。


ハイポジインスタントシトロンメトロファルスムーンライダーズ
ロング・バケーション、dip in the poolCornelius電気グルーヴ明和電機
読み込ました音源ですが、10年ぐらい体内時計が止まっているような。
別にいいんだけど。


ハイポジ、諸事情で封印してたのですが、いいです。えろる。
思春期の女性観を内田春菊ともりばやしさんで作りました。なんてことをするかおれは。


しかし、好きに聞くことに抵抗がなくなったよね。
でもサンボマスターは買った。ちょっと泣きますた。