最小敗北宣言

ちわす。ご無沙汰してます夜です。
わたくしただ今新潟の捕虜収容所でお勤めを果たしております。ぶーぶーをうんてんする刑罰なんですけど。
前半で模範囚になり損ねてしまい、刑期が若干つーか、結構? 伸びておりまして。本当は出先で全部(胡乱袋、くるくる、mixi日記など)更新するつもりで護送列車に乗ったんですが、もう全然無理で。出所八月とかなりかねない。
出掛けに準備してた話とか全部パーで非常に悔しいのですが、来月まで『くるくる夜話』お休みです。月末にはおそらく結果はどうあれ強制帰宅するつもりなので、みなさんもうしばらくお待ちくださいね。
あと、知人の皆さんはなんか励ましてあげてください。煮え切ってちくわぶなくなっちゃたおでんみたいになってますよ。あの人。